2008/04/29〜 TBI2008!!
DAY4-DAY5!!
 今日は寝坊もせず、ブリーフィングも聞いてさてスタートです。夜には25kmの夜のSSが待っています。



 今日は元気に起きスタートです。

 5日目はチームメイト「軍曹」と並んでスタートです。1Hのペナルティをもらっているのにどうして横にいるのよー。

 カフェのCPですが、ここへ来たのはおそらく最後から5番めぐらい。というのもリエゾンの途中の林道で、増し締めしたのにまたキャリアボルトが外れました。通りがかった「班長」と「軍曹」にボルトをもらってなんとか。オンコースのホームセンターにまた寄って作業してました。暑かったー。いまっぽもパーツ探しに立ち寄り激励をもらった。しかし、その後一人でミスコースです。なんか街中をぐるぐるぐるぐる。なんとかオンコースに戻ってたどり着いたって感じ。途中、XRの方が落ちていたのでトランザルプの方と助けました。

 で、足摺岬を越え、おまわりさんが待ち構えている場所(3回ありました)も過ぎ、一人リエゾンです。あまりの暑さにちょっと一服。

 で、夜のSSもなんとかこなしてゴール。一度ミスコースしました。で、これはマシン不調のため作業時間をかsぐため飛ばした「軍曹号」。昼のSS前のダートのトンネル内の岩に激突して2回点半したようです。でもそのSSでは8位! さすが!

 プロテクタをつけたまま...。ゆっくりと眠るのだよ...。

 さて、最終日のスタートです。良く見ると川沿いのキャンプ場だったようです。ところでここは何県? まあどうでもいいですが...。

 夜のSSではゴーグルを外していたのがいけなかったか、汚い髪が目に入ったのか、はたまた虫にさされたのか、左目がはれてしまいました。でも7日目スタートです!!


戻る