2008/04/29〜 TBI2008!!
DAY4-DAY5!!
 今日は比較的短く、夜は20TH記念パーティがあります。昨日H君リタイヤしてしまったので、彼の分もがんばらないと...。なんだったのですが、雨には降られるし、キャリアのボルトはなくなるし、こけて起こせないし...。



 4日目は菅原氏と並んでスタートです。

 良く一緒に走るK村S-XR君とコンビニにいたところ、キャリアのボルト脱落が判明。急遽ホームセンター探しです。

 今日は国道のリエゾンが多いので、ルート上にあり事なきを得ました。が、これがまた後で...。

 もう元気いっぱいのうちのエースS葉氏と池町君。

 TBIのSSは林道で行うのですが、今日は初のクローズドコースSS。しかも今回初の雨で、合羽をサポートカーにおいてきた私はここへ来るまでにビショビショでした。タイム? それって何? 状態です。裏のサンドでこけて起こせず20分以上そこにいました。腰に相当負担がきました。終わるまでもつでしょうか?

 いつもおいしいごはんを提供していただいているスタッフさんにここで感謝!!

 この日はかなり高規格キャンプ場です。みんなゴールしていますが、私はまだ着いてません。雨でしんどかったのと酔っ払っていたので、パーティの風景はありません(笑)。班長の話がおもろかったー。

 5日目は雨のため通れなくなったSSがあったので、そこはキャンセルとなり、スタートも8:00スタートになりました。おかげで、久しぶりに6:00まで寝れて良かった。フライも乾いたし...。

 四国カルスト台地? ここまでけっこう一人でリエゾンでした。なんか普通にツーリングしているようでした

 んで、この日の夜のSS。割と明るいうちに入れました。ここで仲良くなったS井君が骨折。

 いつも整備と言う整備はしていないのですが、今日はリヤブレーキパッドを交換。ついでにキャリアボルトも増し締め。そう、したんです...。

 エース車なぜかリエゾンでライト破損。聞けば、池町君と林道でバトルったようで...。でも池町号もその後エースの呪いなのかパンクしたそうです。

 さて6日目スタートです。が、この日葉っぱさん、H瀬君が気をきかせて静かなサイトにテントを建てていてくれたので、マルチャンも私も寝坊しました。ブリーフィングぎりぎりでしたー。

 「次こそは!」戦士は傷ついてもまたここへ帰ってくると誓い合うのであった...。と言う感じの後姿。葉っぱさんいいところおさえてます。


戻る