2007年暮れ〜2008年01月21日 諸々変更!!

暮れからいろいろなことがあったので大変でした。今は少しだけ元気が出たので、少し変更した物をUPします。


 購入したヘルメット「BELL MOTO8」のカラーリングがいやだったので、大和君に塗装を依頼。

 一度私が塗り損じた物なので、けっこう面倒だった用です。ありがとうっす。

 以前の「KATAYAMA号」のキャンディブルーで塗ってもらいました。いい青です。

 単色では寂しいと言うことで、以前もやっていたFEATHERをステッカーにして貼ることに。

 以前はトロイリーのキットでしたが、今回はプリンターも購入していたので、ステッカー製作も自分でしました。

 まあまあかなー。

 高かったMDの位置を下げるため、ステーを加工。

 仮組みしましたが、だいたい良い位置でしょう。

 今回はライトを変更することにしました。

 TDR250のヘッドライトは4輪の角目の外側とサイズが同じです。が、取り付けステーなど違うためすんなりとはつきません。そこで4輪4灯角目用のベゼルを加工し、ノーマルのステーに取り付けることにしました。

 なんとか成功! このまま使用して問題がなければ、マルチリフレクタに変更します。

 次はメインスイッチの位置を変更します。以前はMDの下につけていたのですが、デジタルメータの横のインジケータ部分にちょうど良い箇所があります。

 ということで無事装着!

 この位置だとスイッチのLEDが光ってもまぶしくないでしょう。


戻る