2007/11月18日 富士周辺ピクニックVol.2...。

また富士へ出かけてきました。駄目出ししないと...。5年ぶりのH瀬氏の走りも楽しみなのです。7:00に用賀のマックで朝マックの後、快調に東名を走っていました。ええ、海老名の手前までは...。
突然のエンジンストップです。「え!?」
路肩で寄せて見たところ、オイルホースが外れておりました。上部にもワンウェイバルブをつけていたのですが、そこが外れてしまったようです。
なんとか取り付け作業をしたのですが...、そこへ白いバイクが2台やってきました。
でも、青い紙ももらわず注意されていたわけでもなく、少し理由があるのですが、楽しく世間話をしただけなんです。周りからはつかまっているように見えたことでしょう。はー...。



 H瀬氏の5年ぶりのオフ走りはどうか! これがこの間も行った「ザク頭」です。この広場で私はプラグ交換。みんなは少し8の字なんかやってます。

 今日はピストン林道で練習です。私はどうやら抱きつきのようで1本だけ走りました。

 H瀬氏、最初はビビッてましたが、2本3本と走るうちにいい感じになっていましたよ。

 この間と同じソバ屋さん。今日は山菜ソバの冷やしです。ここ本当においしいです。

 本日は14:00には裾野ICに乗りスムーズに帰れました。さて、腰上オーバーホールだなー。
 


戻る