2007/10月28日 テストを兼ねて林道へ...。


 週末は待望の林道走行です。「神奈川西部〜南富士エリア ツーリング」。同じ950ADVのhassieさんが諸々段取りを組んでいただきました。ネット上で知り合ったオフ仲間との初対面や何人かとの再会も楽しみです。同行する予定のH瀬君整備が間に合わず行けなかったのでひとりで用賀へ! すると見覚えのあるLc8が...。Lc8onlyさんでした。写真使わせていただいてます。

 朝マックをしていたようで、すぐに航君も現れました。Lc8onlyさんとは某Yoshiさんのとこのウェアがお揃なんでした。50年代生まれは趣味も似ています。BELLヘルメットやJTも好きだしね。航君のBlogから写真もらいましたー。

 私は柿レヂン君と朝練なので先に東名を裾野ICまで向かいます。待ち合わせのコンビニにて合流。

 柿レヂン君は私と干支が一緒です。一回りではありません(笑)。今日はでかいバッグ付なのでまったり走行する予定だそうです。バッグでかいぞ。

 前日まで台風だったので随所で前輪ズルズル攻撃でした。TDR4号機初のオフ走行でしたが、マップホルダ、ステイなど問題はありませんでした。ゆっくり路面を見る箇所では、もう少しマップホルダの位置は低いほうが良いかと思いましたが...。ただ、フロントの接地感がないのでこのあたりセッティングをしないとなりませんね。

 某所にて。富士山きれいですね。この直線前日の台風でズルズルです。フロントがあっちこっちへ...。

 他のメンバーと合流後、広場にて。この場所「ザク頭」と言われているようですね。映ってませんが、右側にザクがいます(?)。みなさんTDRに興味を持ってくれたみたいでうれしかったです。どもです。

 1本林道を走った後お昼です。小さい店でしたが、けっこうおいしいそばでした。600円と言う価格も魅力です。

 バイク談義はつきません。

 航君のWebからもらいました。写真撮っているなら撮ってるって言って。だらけたフォームでした。

 最後の林道はクルマが入っていたので、ピストンで戻って休憩。富士がきれいでした。ここでライトなし、ナンバーなしのCRF3台を見ました。どうしたものか...。

 帰りははぐれて渋滞の中をひた走り。事故渋滞でした。事故現場でLc8Onlyさんと再会。その後厚木にて別れ、海老名で小休止。さて、来週は再度走るかフロントのオーバーホールか? あ、OG氏が配線見に来てくれるんだった。よし整備にしましょう。みなさんお疲れ様でした。
後日談。翌日洗車していたら「ギックリ腰」になりました。


戻る