2007/10月7日 林道へ! だったんですが...。


 マップ用のライトの明るさの調整用にマップを装着。簡単に友人の家までのルートを入れました。

 H畑氏にもらったステッカーを装着。後にスペル間違えはけーん。

 チームの親分? イマッポから「とりあえずマシンの諸々のだめだしをしないといけないので、走れ!」と言うことで林道へ向かったのですが...。青梅街道 花小金井を過ぎたあたりで左シリンダーが動かなくなってしまったのです。焼きつきかなー? レギュレータ? などと思っていたのですが、

 昨日オイルポンプを調整したことが原因でしょうか...。オイル量が多かったので、少なくしたつもりが多くなっていたようです(この時点では推定)。昨日の調整とは逆にシムを少なくしてみました。

 家からはまだ15kmぐらいでしたので、だましだまし片肺で帰宅。レギュレータ、点火系など考えられますが、とりあえずプラグを交換。.......簡単に始動しました。

 なんだかいろいろあっておもしろいですな(泣)。

 10月11日 夕方1Hぐらい時間があったので、フロントサイドカウルに一部クイックファスナを装着した。

 10月13日 リヤバッグを装着。一部の方々には懐かしいラフローのバッグです。アルミ板で底部分を作って装着。


戻る