2007/5月未明 我が家にTDRがまたやってきました

 久しぶりにTDR250のWebの更新です。KYBさん、O谷さんからTDRをいただきました。さて今度はどんな風に改造しようかな? とりあえず、O谷号の脚周りをKYB号に移植します。O谷号のエンジンはM田君のところへ行きます。2個1にして、私のTDR250(いやWTDR250)4号機にする予定。


 KYBさんからきたTDR250。かなり程度が良いいいバイクです。整備もきちんとされています。またすでにノーマルではありません。

 O谷さんからのTDR250。本人、病気で脚を悪くしたのでうちにやってきました。こちらも改造がされています。何故かタンクだけ黒です。主に脚周りを中心に改造がされています。フロント周りはKDX系でオフ脚になっています。

 KYB号には輸出用のサイレンサーがついています。チャンバーはノーマル。

 O谷号はイシイのチャンバー(元私のです)にドリームトキのワンオフサイレンサー(これも私の物でした)がついています。さらにリヤサス周りはYAMAHA TT250Rの脚周りが移植されています。

 KYB号のキャリアはTT250(レイド?)用。がっしりとした物がついています。

 O谷号には純正のキャリアがついています。これは某クションで高値で売られているそうです。

 KYB号にはDJEBELのライト周りが移植されています。KYBさんのTDR250は以前の物もそうでしたが、毎回この仕様にしているようです。

 KYB号、O谷号から外したパーツは使うもの以外は某クションに出す予定(キャリアはもうだしました)。そのお金でTDR仲間を呼んですきやきパーティの予定。みんなよろしく!!


戻る